2009年11月10日

全日本模型ホビーショー

先月の事になりますが、幕張で行われた模型ホビーショーに行ってきました。
この不景気でかなりブースは縮小してました。

東京マルイのブースもかなり小さくなってました。
前回は、かなり凝っていたのですが、なんか展示即売会的な感じを受けました。

やはり、一番不景気になった際に削減するのは趣味などの費用ですからね。
全日本模型ホビーショー

それでも、位置もいいですしスペースも大きいほうでした。

最近は、エアガン系から離れているのですが、基本的にはバリエーションしかなかったので
退散。

そこから、目的の模型関係を見てました。
参考出品でしたが、こんな大きなF-14トムキャットも
全日本模型ホビーショー
でかいですね。

部屋に置けませんね・・・

でも、トムキャットは人気です。
もう、飛んでないのに・・・

私も、大好きな機体です。飛んでいるのを見たかったですね。
関東にずっと住んでいればそういう機会もあったかも知れませんが、

関東以外が多いので、なかなか機会がありませんでした。
最近になって、初めて基地祭に行ったくらいですから。





Posted by ミリタリースペック  at 09:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。