2009年12月01日

築城航空祭

先日は、築城航空基地で航空祭が行われました。
実家が近くなので、両親は行ったようですが、私は行けませんでした。

来年は、行きたいなあ・・・

かつて、福岡に住んでいた時は、202を使って築城の飛行場の横を通って
帰ってました。

まあ、それはいいとして・・・

飛んでいた時にパーツが飛んで一時騒ぎになったそうですね。
聞いただけでも怖いですね。

最近は、不景気のあおりで色々なイベントなどが縮小しています。
でも、自衛隊などの基地のイベントは年に1回なので継続してもらいたいですね。
仕分け人がなんと言っても、これはやって欲しい。

今年は、あと横須賀のクリスマスイベントくらいですかね?






Posted by ミリタリースペック  at 11:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。